
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰も読んでないだろうが

更新

パチンコでバカ当たりしたんで更新

1店舗目 四パチ
CRうる星やつら4everLove Y

爆発的な小当たりとドハマり台だと今まで思ってたけど13連した
その後、しばらくやってたらアタル捕獲から4エバーチャンスに突入するも、単発で終わってやめた
この台って当たるんだなと実感した
久しぶりに4パチで勝った気分を味わった

投資額5000円で12000発ぐらい出て交換率3ぐらいで32000円儲け


2店舗目 イチパチ
CRAデジハネ北斗の拳STV

必ず500円だけやるロースペック台
単発2回でケンシロウが力尽きた
白オーラと全部青なんか続くわけない

たぶんCR牙狼~RED REQUIEM~SS?

前回8連280回転してる台を見つけたんでやってみたら、
中尾明の魔境ラッシュが半端なく続きまくって気がついたら23連してた
京本さんだと12連が最高だからやっぱりクルスよりキバのほうが強いんだな

10連越えたあたりからネジネジいるステージ選びまくってこれだからビビった
23連後にネジネジに負けてザルバチャンス抜けて即辞めた
初めて別場所に箱移動して嬉しかったけど、所詮1パチ
投資1500円で20000発弱、北斗も入れると11000円ぐらいの儲け
交換率0.65ぐらいで、疲れたぶん勝った気がしなかった

3店目 イチパチ
CR戦国乙女2M9AX

5連260回転の台でやる
アニメは3話ぐらいしか見てないから何が強そうなのかわからない
ただ、オーガイとかいうアマゾネスが強いというのはわかった

1000円投資で500円削る前になんか当たった
信長と光秀がなんかゴガーンってした、でっかい火柱上げて
で、単発で終わったと思ったらオーガイ城とか言うので引き戻して天下統一ロード突入した
よくわからんけどいきなり飛び地の領土を占領するなよって思う
甲斐から出雲あたりになんで遠征してんだよと

1000円投資、7500発ぐらいで4100円儲け
この店は0.68ぐらい、やっぱり所詮1パチ



47100円儲けた
だめコリはパチンコ依存度が上昇した
[ 2011/10/27 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

黄金週間とかいらん

リア充でもないからいらない

コンビニのバイトも最近多く入りすぎてて本部がうるさいとかで3連休
うどん屋のバイトは家族旅行とかぬかして5連休
休みいらないから働かせろよ
金貰えて暇つぶしにもなってんだから働かせろよ
金もらえる暇つぶしだから働いてんのに意味ねえよ

ゴールデンウィークとか言って浮かれてるカップル
お前の女の胸が膨らんで爆発して、豊胸だったのかと嘆いてもめてろ
男はインポにでもなっとけ、めんどくさいから
[ 2011/05/01 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ネカフェでFPSすると怒られる

マウスカチャカチャうるさいとおっさんに怒られた。
むしろ、おっさんのマウスのほうがうるさいと思った。

岡田圭祐ばりにスベった記事だと実感した。
閉店がらがら、ウワオゥ
[ 2011/04/26 01:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

病弱ですけど、生命力ありますね

昨日、手相見てる人にそう言われた

「病弱ですけど、生命力ありますね」

意味がわからなかった

結局のところどっちなのか家に帰ってからも考えた

考えたけど手相見てる人の手相眼が悪いとしか思えなかった

考えるのをやめた




PC壊れてからネットやってなかったから、久しぶりにネカフェから更新した
でも、特に書くことなんかない
百日咳を発症してからずっと咳き込んで、助骨が疲労骨折したぐらいで特にない

あとネットやらなくて思ったことはおかずに困る

性欲をもてあます
[ 2010/12/01 10:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

人生Expert Mode

久しぶりに中学時代の先輩と会う

ジープ転がして原爆カット
どこからどう見てもチンピラの風貌
地元の広域指定暴力団員なのが丸分かり

ややこしくなりそうなので詮索はしなかった
あまり深く付き合うとケツ持ちだのなんだの五月蝿そうだ
一番関わり合いたくないのと出くわしてしまう
ドラクエで言うとキラーマジンガ様と出くわすようなもの

何でこうも落ちてる時に更に落ちていくのか分からんね
バンジージャンプは好きだけど、人生までバンジーする気はないよ

そんな疫病神とであって飯食いに行く
後輩におごらせる気満々の小物オーラが鬱陶しい
中学時代はパシリで有名だったのになんでこうなったし
流石にあの頃のようにはいかないな

誰かの傘の中で威を借りて威張る小物ほど性質が悪いものはない
なんでこんなの相手にしないといけないのか意味が分からない
ダメ人間の俺よりも人としてダメなのと面と向かって飯とか

美味いはずないだろ

そんな糞まずい食事をしつつ、小物が聞いてくる
「お前、パソコンできたじゃろ?」
この一言でなに言いたいのか薄々感づく

どう考えても裏モノDVD販売ですね
本当にありがとうございました

「一応は出来るけど、それが?」
と、何気なく応える
もう何を聞こうとしてるのか分かるよ


「そうか、アダルトDVDの販売やってんだけどな」


ストラーーーーーイク



ストゥラァァァイクゥ




スットルァーーーーーーーイク



丁重にお断りしました

しつこく勧誘されるかな?って思ったけどすぐに退いた
小物にしては物分り良いな
でも、なんか逆にそれが怖い

「知り合いでおらん?」
どう考えても犯罪の片棒担ぐ馬鹿はいない
お前以外はいないよ

ということがさっきあった
人生ハードモードなんだなって思ってたけど、
危うくエキスパートモードに突入するとこだった

なんかブログで愚痴る俺も十分小物だな
書いてるうちにそう実感した
だんだん駄文になってるのは心の動きからくるもの

ブログ更新しただけなのに疲れるのはなぜ?



明日から頑張って鉄筋運びます
[ 2010/07/20 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

だめだコリア

Author:だめだコリア


当ブログについて
全てだめだコリアという架空の人物による創作です
当ブログへのリンクについてはいつでもどうぞ

Skype:damedakorea

【スウドン】
KD:52.48712%→52.65884%
sensitivity:6
crosshair: 1
resolution: 800x600*16
Clan: 







最新トラックバック
カテゴリ


