
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え?職歴ないんですか?

ハローワークのおっさんに言われた

グサっときた

本気で死にたいと生まれて初めて思った
見ず知らずのおっさんに改心の一撃食らう
やっぱハローワークは難易度高いわ
レベルどのくらいで攻略できるの?

あとはいろいろと聞かれまくって履歴書直されまくった
なんか小学校の頃に作文提出して訂正されまくった思い出が蘇った
さらに精神攻撃で追い詰めれれた
ハローワークのおっさんTUEEEEEEEEE

おっさん曰く
「バイトも職歴に入れちゃいましょう
 ついでにここ潰れちゃってるんならここで正社員だったことにしましょう
 大丈夫ですよ、いちいち調べませんから
 バレないですよw
 みんなやってますからwwwwwwww」

ハローワークすげえな
でも、その潰れちゃった職場ってテレクラのとこなんだけどな
テレクラってサービス業なのか?
どういう職種だって捏造すりゃいいんだよ・・・
[ 2010/07/02 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ぱねえええええええええwwwwwww
俺も早く打開したいんだけど・・・
[ 2010/07/03 11:33 ] [ 編集 ]
ゆたぽん、だめコリさんを反面教師にして頑張るんだ
[ 2010/07/04 19:55 ] [ 編集 ]
>ゆたぽん
ハロワいこう

>四股さん
学校いこう
[ 2010/07/17 18:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/08 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

だめだコリア

Author:だめだコリア


当ブログについて
全てだめだコリアという架空の人物による創作です
当ブログへのリンクについてはいつでもどうぞ

Skype:damedakorea

【スウドン】
KD:52.48712%→52.65884%
sensitivity:6
crosshair: 1
resolution: 800x600*16
Clan: 







最新トラックバック
カテゴリ


