
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤになったYEAH

ダイヤ
やっと、この垢がダイヤになって尉官に昇進
思い返せば一年前に牧師さん配信凸用に作った垢
ようやく、ダイヤ垢になりましたよボスチャットまん

昇進してエリートのおっさん7日間貰ったけど保存できないんだな
いきなり使用開始状態になってるのはどうにかならんもんかね
一回も使わずに使用期限切れるだろ


今日は薄いところばっかり狙って行けたんでKD良かった
K/D: 62.55924%(K: 132 D: 79)

ウェアはクイックリスポン無くなってからやってない
なんか使用後にやってると待つのめんどくさくなる
たかが数秒だけどイラっとくる不思議
[ 2010/04/29 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ダイヤおめでとう!!!
[ 2010/04/29 03:25 ] [ 編集 ]
>四股さん
ありあとやっす
[ 2010/04/29 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

だめだコリア

Author:だめだコリア


当ブログについて
全てだめだコリアという架空の人物による創作です
当ブログへのリンクについてはいつでもどうぞ

Skype:damedakorea

【スウドン】
KD:52.48712%→52.65884%
sensitivity:6
crosshair: 1
resolution: 800x600*16
Clan: 







最新トラックバック
カテゴリ


