スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白い人もいるもんだな

おかじさんとこの「KittyGuy」という記事を読んで思った
世の中には面白い人がわんさかいるな

運営者って言うのは批評されて然るべき存在であると僕は思う
大会を定期的に開催をするのであったら、尚更、批評というのは重要だろう
なぜなら円滑に全ての参加者が満足する大会を運営するのが普通の考えだから
自主的なボランティアだろうと公式の大会主催者だろうとそれが普通

ただこの人は、
ボランティアでやってるんだから文句は言うな
何者も大会及び私個人の批判は受け付けない
年齢層の低いゲームだが私への批判は何者も許さない
というスタンスらしい

一個人への中傷は許されないことだというのは小学生でも分かる
ただ、大会関係での批判は一切受け付けないのは少なからず問題があるのではないかと
前途でも書いたとおりに円滑に運んでいく為にはどのようにするか知ることを拒否してるのと同じだと

支持者と身内だけでやるのであれば、なあなあで運営すればいいが多人数参加だとそうはいかない
批判というのは単にダメだということではなく、改善すべきところを指標する役割もある
そう言った意味で大会関係での批判は重要なことだと僕は思うわけで、
この人はまず運営するということを根本から見直す必要があるのではないかと

で、最後に言うとしたら

一切、何の不手際もない人間に対して煽ることも弄ることもない
一切、運営に対して不満もないならなんら言葉もあがらない
不平不満が出るのはそういう行いを行っているからであり、
自身が言う「年齢層の低いゲーム」に対して子供じみた対応をしてるからそうなる





どうせ誰もこのブログ見てないだろうから、個人的な見解を適当に文脈も考えずに書いた
おかじさんがこの記事読んで、俺の記事利用して記事書くなよと言われたら別に削除とかしません

え?
いや、しません
どうせ誰も読んでないのだから

関係ねーよ
自分の勝手じゃーん
(サウスパーク日本語版エリック・カートマンより抜粋)

あとこのシゲンって人は高校生なの?
一般常識を兼ね備えている社会人でないのはパッと見て判断できる

まあ、僕もそんな大層な人間じゃないんですけどね
面白いことに面白おかしくするのが僕なんです、はい

僕も大会の賞金出せて贔屓にデバイス提供できる小金欲しいな
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 01:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
だめこりさんの文章はかっこいいなぁ・・・
[ 2010/05/05 05:54 ] [ 編集 ]
>四股さん
国語赤点だったぜ?
[ 2010/05/05 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

だめだコリア

Author:だめだコリア


当ブログについて
全てだめだコリアという架空の人物による創作です
当ブログへのリンクについてはいつでもどうぞ

Skype:damedakorea

【スウドン】
KD:52.48712%→52.65884%
sensitivity:6
crosshair: 1
resolution: 800x600*16
Clan: 







最新トラックバック
カテゴリ


