
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツポエム

おはようございます
最近は昼夜逆転したりしなかったりなシフトで眠いです
春眠暁を覚えずとよく言いますが、意味は知りません
春は眠いんだよ日付なんて覚えてないって意味だと思う

まあ、そんな事より何で女性のブログとかmixi見るたびに、
痛々しいぐらいなスイーツポエムがあるのか不思議です
そこまで人生経験してないだろうお前といいたくなるような物ばかり

要約すると、
私は悲劇のヒロインで誰からも愛されないでも人を愛したい
だけど、やっぱり愛されたい涙が出ちゃう私女の子だもん
といった感じな物が多い

で、バイト先の子がブログやってるってんで覗きに行ったらあるんですわ
先月の時点で11個の記事が痛々しいスイーツポエム
今後の関係性を壊しかねない諸刃の剣
確実に僕の中ではこの人の考えてることは理解できない、モンスターであると断定した

という訳で僕もポエムを書くことにした




「レモン」

搾りながら君は言う

からあげにはレモンだね

でもそれ

すだち


「アジ」

魚に参で鯵

味に参ってしまう

だからアジ


「元素記号」

水兵リーベ僕の船

七曲がるシップス

クラークか

記号忘れて意味がない





ポエムなんて思い浮かばなかった
スイーツ脳って凄い
[ 2010/05/05 13:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

だめだコリア

Author:だめだコリア


当ブログについて
全てだめだコリアという架空の人物による創作です
当ブログへのリンクについてはいつでもどうぞ

Skype:damedakorea

【スウドン】
KD:52.48712%→52.65884%
sensitivity:6
crosshair: 1
resolution: 800x600*16
Clan: 







最新トラックバック
カテゴリ


