
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の戦果

全体 K/D: 57.26795%(K: 327 D: 244)
爆破 K/D: 58.33333%(K: 28 D: 20)
ウェアK/D: 57.17017%(K: 299 D: 224)

今日はセンシを0~6の間で一番合っているのを探りながらやる
3以下だと横に振るのが困難で、4以上では中距離以上の調節に困難
どっちにしろAIMが糞なのは分かりきったことなので、
とっさのアクションにも対応できるように一番高い6で固定しようと思う

一番の問題点はフルバ癖がぬけきれないこと
大体、「当たんねぇ」って言ってるときは必ずフルバしてたな
あほすぎてしゃれになってなかったね
これでクラン戦の時に足引っ張っててすまないとおもう

つうことで自分に合った撃ち方を見つけるしかないな
今月はKD55以下にならないようにするのが目標

五月 K/D: 55.98676%(K: 1861 D: 1463)



戦績記録するの忘れてたけど、どっちにしろ忘れたい戦果
深夜にやってたクラン戦のKDは、自分で計算してKD41.50943%
ひどすぎて話にならんね
[ 2010/05/17 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

だめだコリア

Author:だめだコリア


当ブログについて
全てだめだコリアという架空の人物による創作です
当ブログへのリンクについてはいつでもどうぞ

Skype:damedakorea

【スウドン】
KD:52.48712%→52.65884%
sensitivity:6
crosshair: 1
resolution: 800x600*16
Clan: 







最新トラックバック
カテゴリ


