
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉痛い

おい、咳止めシロップ仕事しろ
咳がでまくって喉が痛いじゃねーか
お前は甘苦いだけの子供泣かせかコラ
甘いと思った瞬間に苦味が増すとか拷問だろ鬼畜か
アメと鞭、実践してんじゃねーよボケが

あと、起きた時、シーツ真っ赤
なんで鼻血出しながら寝てて気づかねーんだよ
SATUGAIされたと思うだろアホが
クラウザーのボケが

おい、クラウザーさんにはちゃんと「さん」付けろ
あとジャギ様には「様」つけろ、カミュさんにも「さん」付けろ
クラウザーさんに対する冒涜か

下半身さえあればいい下半身さえあればいい
下半身さえあればいい下半身さえあればいい
メスは豚 メスは豚
メスは豚 メスは豚



resume一回戦敗退したみたい
ごめんな、俺が縁起の悪いことばかりブログにコメントしてて
ほんとうにごめんなさい
逆にこう言った方が緊張しないと思ったんだ
いや、本当に敗退したら面白いなフヒヒとか思ってないわけじゃないよ
え?
いや
なに?
まだ、読んでるのか
はやく帰ってくれたまへ
ご主人様は座薬のお時間なのです



以下追記

一番言いたいこと書くの忘れてた

はなまる幼稚園おもしれえな

それだけだわ
なんか誰かに言いたかった
ロリコンとかじゃなくて普通にかわいいんだよ

小梅ちゃんかわいいんだよ

くっそ、かわいい、くっそ
[ 2010/03/21 07:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

だめだコリア

Author:だめだコリア


当ブログについて
全てだめだコリアという架空の人物による創作です
当ブログへのリンクについてはいつでもどうぞ

Skype:damedakorea

【スウドン】
KD:52.48712%→52.65884%
sensitivity:6
crosshair: 1
resolution: 800x600*16
Clan: 







最新トラックバック
カテゴリ


