
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰も読んでないだろうが

更新

パチンコでバカ当たりしたんで更新

1店舗目 四パチ
CRうる星やつら4everLove Y

爆発的な小当たりとドハマり台だと今まで思ってたけど13連した
その後、しばらくやってたらアタル捕獲から4エバーチャンスに突入するも、単発で終わってやめた
この台って当たるんだなと実感した
久しぶりに4パチで勝った気分を味わった

投資額5000円で12000発ぐらい出て交換率3ぐらいで32000円儲け


2店舗目 イチパチ
CRAデジハネ北斗の拳STV

必ず500円だけやるロースペック台
単発2回でケンシロウが力尽きた
白オーラと全部青なんか続くわけない

たぶんCR牙狼~RED REQUIEM~SS?

前回8連280回転してる台を見つけたんでやってみたら、
中尾明の魔境ラッシュが半端なく続きまくって気がついたら23連してた
京本さんだと12連が最高だからやっぱりクルスよりキバのほうが強いんだな

10連越えたあたりからネジネジいるステージ選びまくってこれだからビビった
23連後にネジネジに負けてザルバチャンス抜けて即辞めた
初めて別場所に箱移動して嬉しかったけど、所詮1パチ
投資1500円で20000発弱、北斗も入れると11000円ぐらいの儲け
交換率0.65ぐらいで、疲れたぶん勝った気がしなかった

3店目 イチパチ
CR戦国乙女2M9AX

5連260回転の台でやる
アニメは3話ぐらいしか見てないから何が強そうなのかわからない
ただ、オーガイとかいうアマゾネスが強いというのはわかった

1000円投資で500円削る前になんか当たった
信長と光秀がなんかゴガーンってした、でっかい火柱上げて
で、単発で終わったと思ったらオーガイ城とか言うので引き戻して天下統一ロード突入した
よくわからんけどいきなり飛び地の領土を占領するなよって思う
甲斐から出雲あたりになんで遠征してんだよと

1000円投資、7500発ぐらいで4100円儲け
この店は0.68ぐらい、やっぱり所詮1パチ



47100円儲けた
だめコリはパチンコ依存度が上昇した
[ 2011/10/27 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/30 02:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/11 13:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/23 10:05 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/04 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

だめだコリア

Author:だめだコリア


当ブログについて
全てだめだコリアという架空の人物による創作です
当ブログへのリンクについてはいつでもどうぞ

Skype:damedakorea

【スウドン】
KD:52.48712%→52.65884%
sensitivity:6
crosshair: 1
resolution: 800x600*16
Clan: 







最新トラックバック
カテゴリ


